Thursday, December 5, 2019

マクドナルド

Image result for mcdonalds west 3rd street"

わたしのすきなレストランは、マクドナルド。わたしはこどものときにたくさんマクドナルドをたべました。マクドナルドがだいすきでしたから。いま、わたしはあまりマクドナルドをたべません。マクドナルドはげんきじゃないですから。でも、わたしはまだマクドナルドがすきだいですよ。
わたしのすきなマクドナルドはニューヨークがあります。このマクドナルドはマンハッタンにあります。きっさてんのみぎです。でんしゃのひだりです。こえんとバスていのまえです。マクドナルドの中はバスケットボールのぞうがあります。わたしはマクドナルドであさにソーセージとたまごをたべてい、ごごにチキンナゲットとフライドポテトをたべて、コカコーラをのみます。マクドナルドはおいしいですよ!
Image result for mcdonalds west 3rd street"

No comments:

Post a Comment

好きなレストラン

私の好きなレストランは、ワガママです。 ワガママ は アジの レストランです、たくさんにほの食べものです。 ワガママ は Prudential Center のなかです。 Prudential Center   はHynes Convention Centerえきの南口 出て、に...