Friday, December 6, 2019

好きなレストラン

私の好きなレストランは、ワガママです。ワガママアジのレストランです、たくさんにほの食べものです。ワガママは Prudential Center のなかです。Prudential Center はHynes Convention Centerえきの南口出て、にしへ十分ぐらいです。 しゅうまつはたいてい、ワガママはたくさん人があります。私はともだちとワガママに行きました。二十分くらい待ちました。ともだちはラーメンがだいすきでした。ワガママはおいしラーメンがありますでも、ワガママラーメンは高いです、二十ドルくらいです。私はエビラーメンと豚肉のバンお食べました。エビはだいすきですから。豚肉のバンはおいしいかったです。みなさんもたくさん食べました

No comments:

Post a Comment

好きなレストラン

私の好きなレストランは、ワガママです。 ワガママ は アジの レストランです、たくさんにほの食べものです。 ワガママ は Prudential Center のなかです。 Prudential Center   はHynes Convention Centerえきの南口 出て、に...