Thursday, December 5, 2019

すきなレストラン

私のすきなレストランは"ぎゅかく"です。"ぎゅかく"はやきにくレストランです。ボストンの“ぎゅかく”レストランはWarren Towersの南です。Warren Towersのちがくはボストン大学Centralえきです。えきを出て、まっすぐ十分ぐらいです。"ぎゅかく"はWhole Foodsのちかくです。
 おきゃくさんをはいって、 ウェイターが「いらっしゃいませ」と言います。日本ごで言います。おきゃくさんが出る時、 ウェイターが「ありがとう」も言います。
 私はおにいさんとティファニーさんと“ぎゅかく”にいきました。にく、えび、ごはん、サラダ、そしてえだまめをたくさん食べました。 デザートはスモアでした。とてもおもしろっかたです。ビュッフェですから、ちょっとたかかったです。でもすごくおいしっかたです。


No comments:

Post a Comment

好きなレストラン

私の好きなレストランは、ワガママです。 ワガママ は アジの レストランです、たくさんにほの食べものです。 ワガママ は Prudential Center のなかです。 Prudential Center   はHynes Convention Centerえきの南口 出て、に...