Friday, December 6, 2019

ユキザキの好きなレストラン

私の好きなレストランは、ふたご ボストンです。ふたごは日本のうどんレストランです。ふたごは Photonics center のちかくです。ふたごはPark drive street にありますボストン大学 East えきの出て、まっすぐへ十五分ぐらいです。 しゅうまつはたいてい、このレストランはたくさん人があります。私はともだちとふたごに行きました。三十分くらい待ちました。このレストランはたくさんおいし食べものがあります。でも、ふたごのうどんはちょっと高いです。うどんは大きいですから。ふたごでキムチうどんが大好きです。たくさん食べました。とてもおいしいかったです!
すきやきうどん


キムチうどん


たご焼き


から揚げ

No comments:

Post a Comment

好きなレストラン

私の好きなレストランは、ワガママです。 ワガママ は アジの レストランです、たくさんにほの食べものです。 ワガママ は Prudential Center のなかです。 Prudential Center   はHynes Convention Centerえきの南口 出て、に...