Thursday, December 5, 2019

私のすきなレストラン

私のすきなレストランはサクラスナックです。サクラスナックはチャイナタウンにあります。このレストランはちょっとちいさいですが、とてもおいしい日本の食べものがあります。ラーメン、どんぶりとべんとがあります。クレープとかき雪 (shaved snow)とたこやきもあります。食べものはたかくないです。


私はレスリさんとともだちとサクラスナックに行って、たいていクレープを食べます。サクラスナックのチョコレートクレープが大好きです。チョコレートクレープの中にはチョコレート、チョコレートアイスクリームとホイップクリームがあります。とてもおいしいですよ!

                    チョコレートクレープ                                            まちゃクレープ

No comments:

Post a Comment

好きなレストラン

私の好きなレストランは、ワガママです。 ワガママ は アジの レストランです、たくさんにほの食べものです。 ワガママ は Prudential Center のなかです。 Prudential Center   はHynes Convention Centerえきの南口 出て、に...