Wednesday, December 4, 2019

タテ (Tatte) | がんこ (Ganko Ittetsu)





TATTE
私の好きなレストランはタテきっさてんです。ボストン大学の南キャンパスの近くです。タテはBeacon Streetにあります。Bornsteins Express Cleanersは左側にあります。この喫茶てんでおいしい食べ物そして飲み物たくさんあります。しゅうまつは喫茶てんですごくたくさん人がいます。このきれいなきっさてんでコーヒーはちょっと高いです。でも、好きです。デザートは綺麗です。そしてユニークです。毎日たくさん学生がいます。

--------------------------------------------------------------------------------------------


GANKO ITTETSU
私の大好きなレストランはがんこです。日本りょうりです。このレストランはCoolidge Corner Arcade Buildingの 中です。電車Cをおりて、南に行きます。毎日たくさん人がいます。このレストランはラーメンが美味しいですよ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

No comments:

Post a Comment

好きなレストラン

私の好きなレストランは、ワガママです。 ワガママ は アジの レストランです、たくさんにほの食べものです。 ワガママ は Prudential Center のなかです。 Prudential Center   はHynes Convention Centerえきの南口 出て、に...