Thursday, December 5, 2019

オリベイラのステーキハウス(Oliveira’s Steakhouse)


私の好きなれすとらんはオリベイラのステーキハウスです。ブラジルのレストランです。Somervilleにあります。ボストン大学にちかいです。ビュッフェがあります。でも、私は食べ放題を選ぶ。ブラジルの飲み物もあります。ブラジルの飲酒運転わ十八さいです。でもボストンでわ二十一さいですから。私わ飲めない。たくさんの肉があります。美味しいですよ。ステキだけじゃない。ブラジル料理もありますユッカフライドポテトがありま。Fogo de Chãoよりやすい。自宅の食べ物を思い出します。私はともだちと行ました。たのしかったです。読んでくれてありがとう。


No comments:

Post a Comment

好きなレストラン

私の好きなレストランは、ワガママです。 ワガママ は アジの レストランです、たくさんにほの食べものです。 ワガママ は Prudential Center のなかです。 Prudential Center   はHynes Convention Centerえきの南口 出て、に...